こんにちは!
松戸の本格もみほぐし&プレミアムリラクゼーション
もみまっくす です。

先日、友人達との忘年会に行ってきました。
『今年はどこに行こうか~』  
『何食べようか~

決まったのは【韓国料理】韓国料理

始めて行ったお店だったのですが、とにかくめちゃ旨
韓国料理というと【辛い】と思われる方もいらっしゃると思いますが、
ここはチョイ辛からのウマッ
辛い物が苦手な方でも十分楽しめるお店です
少し駅から離れているにもかかわらず、満席で大盛況のお店でした
一皿のボリュームもあり、お腹いっぱい食べました
また絶対行きます。ここは本当におすすめ

ちなみに場所は船橋です
このお店の情報を知りたい方、N山まで、お声かけてください(笑)



今年は9月にお店がオープンしまして、無事に年末を迎えました。
ご来店いただきましたお客様、感謝申し上げます。

来年も、スタッフ一同皆様のお役にたてるよう、がんばって参りますので、何卒宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

もみまっくす スタッフ一同